同じ商品、サービスを扱っていても、結果的売れる人、そこそこ売れる人、売れない人に分かれてしまいます。
それでは、その差は何か?と問われたら皆さんは何と答えられるでしょうか?
そして営業メンバーの皆さんの答えは一致していますか?
一見するとそれが売上アップにつながるのか?と思われるかもしれませんが、結論として売上アップに直結します。
よく売れる人は、売れることをやっていると聞きます。逆もしかりで、売れない人は売れないことをしていると言われます。
しかしながら、そこから深堀をしているケースが非常に少ないのが現実です。
それでは何をすべきか・・・。
この点にフォーカスをし、重点事項として取り組みをする結果が売上アップにつながることを確認しています。
引き続き、弊社の「オーダーメイド型売上アップサービス」を通じて共に輝く企業づくり、社会づくりに貢献して参ります。