売上アップのセオリー⑥理想とする顧客。

2022-01-20

理想的な顧客を相手にする仕事にはメリットがたくさんあります。

・最高の仕事をしようというモチベーションが高まる

・エネルギーが出て、心が動かされる

・顧客との結びつきが深まる

・仕事が重要なもので、人生自体を変えることがわかる

・成功したという実感が持て、自信にかわる

それでは理想とする顧客の資質は?

・明るさに溢れ、素直にワクワクする

・立ち直りが早い

・精神力が強い

・大きな視点で考える

・価値重視

・対応が迅速

・ポジティブ

理想の顧客が「何を持っているか」や「どんな状況にあるか」ではなく

理想の顧客が「どんな人間か」を第一に考えることが何より重要だと思います。

引き続き、弊社の「オーダーメイド型売上アップサービス」を通じて共に輝く企業づくり、社会づくりに貢献して参ります。


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